クラウンセルクリームの購入情報をご紹介中です

クラウンセルクリームの購入情報をご紹介しています!クラウンセルクリームを83%OFFで購入したい方はコチラをチェックしてくださいね☆

全成分を徹底調査!

クラウンセルクリームの全成分と保湿に効果がある4つの成分を徹底調査しました!

 

クラウンセルクリームの全成分と保湿効果が気になる方は参考になさってくださいね。

 

まず、クラウンセルクリームの全成分をご紹介しますね

 

■クラウンセルクリーム全成分
水、セタノール、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ、オクタン酸セチル、グリセリン、トリオクノイン、ペンチングリコール、PCA-Na、セラミド3、ムコールシルシネロイデス油、トコフェロール、キサンタンガム、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシステリアリン酸コレステル、水添レシチンステアリン酸ポリグセリル-5、ジメチコン、バチルアルコール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

この中でも、保湿に効果がある成分4つをご紹介しますね☆

 

凄い成分① 「セラミド

セラミドは細胞間脂質という角質層の中でも保湿に大きく貢献してくれる物質と同じ成分で、保湿には欠かせない成分なんです。
細胞間脂質の役割は、角質層の保湿因子(NMF)を挟み込んで肌の保湿を保つ役割と外部からの刺激から守る役割があります。
セラミドで細胞間脂質をサポートして、細胞間脂質本来の機能を高めてくれるのが「セラミド」です。

 

凄い成分② 「リノレン酸

リノレン酸は体に必要な必須脂肪酸の1つで、細胞のコンディションを整えてくれる働きがあります。
リノレン酸は加齢により減り、食べ物からの摂取も難しい成分といわれているんですよ。
敏感肌の方に不足されている成分で、欧米では敏感肌の方の薬として処方されている成分なんです。


凄い成分③ 「ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は皮膚や関節に存在している成分で、ヒアルロン酸1gで水を6000mlも保水できる保湿力がとても高い成分なんです。
ヒアルロン酸も加齢とともに減少してしまい、減少すると肌の乾燥やハリの低下、シワの原因になると言われています。


凄い成分④ 「PCA-Na」

PCA-Naはアミノ酸の代謝物の一つで、肌が自ら作り出す化粧水のような存在。
角質層になる天然保湿因子(NMF)の1割をも占める重要な成分。
働きは、肌に柔軟性を与えてくれます。


クラウンセルクリームには、保湿に効果のある4つの成分で乾燥から肌を守ってくれているんですね。

 

クラウンセルクリームを実際に使った方の口コミも

 

「1日中うるおいをキープできている」

 

「肌に弾力が出てきた」

 

「指が肌に吸い付いて肌がモチモチになった」

 

と、嬉しい口コミがたくさんありました☆

 

乾燥にお悩みの方は、クラウンセルクリームを試してみてはいかがですか?

 

今なら公式通販サイトで、クラウンセルクリームが980円で試せるお得なキャンペーンをやっているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

>>>クラウンセルクリームの公式販サイトをチェック!!