クラウンセルクリームの購入情報をご紹介中です

クラウンセルクリームの購入情報をご紹介しています!クラウンセルクリームを83%OFFで購入したい方はコチラをチェックしてくださいね☆

アットコスメ(@COSME)の気になる口コミ集

クラウンセルクリームは@COSMEで★5評価のオールインワンクリームですが、本当に保湿効果があるんでしょうか?

 

その事実を@COSMEで調べてみました!

 

「使って良かった!」という口コミも多くありましたが、「合わなかった・・・」という口コミも・・・

 

気になった両方の口コミをいくつかご紹介するので、購入前に参考になさってくださいね。

 

まず、良かった口コミから・・・

 

先に良かった口コミのポイントをご紹介すると

 

「保湿力がとにかくすごい!」

 

「伸びが良くて肌なじみもとても良い」

 

「本当に1本で大丈夫だった!」

 

といった口コミが目立ちました。

 

参考にした口コミは・・・


49歳 ★★★★★★★ 
手に取った感じは少し固くて重い感じですが、付けてみると伸びが良くて肌なじみがとても良いです。
目元や口元の乾燥が気になっていたのですが、しっかり潤いを1日中キープできました。
身体にも使えるので乾燥が気になるところや手荒れもひどいので手にも使っています。
これ1本で本当に乾燥対策ができるクリームですよ。


34歳 ★★★★★★
伸びが良いから少量でもしっかり伸びて潤いますよ!
肌なじみもとても良いので、ベタツクこともなくて肌がしっとり潤いました。
乾燥が気になる方は、ぜひ使ってみて。おススメします。


41歳 ★★★★★
本当にコレ1本でOKなオールインワンクリームです!
香りも刺激もないので、敏感肌でも使えてます。
化粧水などで水分を補給してないのに、しっとり潤ってくれてます。
使い心地も良くて、本当にオールインワンクリームなので気に入ってます。
オールインワンが不安な方は化粧水をプラスしたら大丈夫だと思いますよ。

 

みなさん、それぞれに効果を感じていらっしゃるようでしたよ。

 

次にご紹介する口コミは、残念ながら「合わなかった」という方の口コミをご紹介しますね。


27歳  評価しない
洗顔後に付けてみましたが、残念ながらコレ1本では潤いませんでした。
私なりにクリームの量を調節したり、いつもの化粧品を使った後にためしたりと、いろいろ試してみましたが、潤いませんでした。
@コスメ内での評価も高いので、合わないのがとても残念です。
残ったクリームは体の乾燥が気になるところに使っています。
体には合うみたいです。

 

といった口コミでした。

 

自分の肌に合うのかどうか?本当に効果があるのかどうか?は使って見ないと正直分かりませんよね?

 

そんな方に嬉しい情報が!

 

クラウンセルクリームの公式通販サイトでは、980円で購入できるお試し感覚のキャンペーンをやっているんですよ☆

 

定期コースでの購入が条件なんですが、いつでも(初回でも)止められるので定価で購入するより83%もお得に購入できちゃうんです。

 

気になる方は公式通販サイトをチェックしてみてくださいね☆

 

WEB限定の価格なので、↓から公式通販サイトに入ってくださいね。

 

>>>クラウンセルクリームの公式販サイトをチェック!!